【端末自慢!?】Android講座作成中です!

皆さん、こんにちは!マツ先生です。

 

お待たせしました。。。。

 

突然ですが、Android講座が間もなくスタート予定です!

 

 

↑右のスマートフォンは私の個人の端末。左は講座開発用の端末です。(いずれもAndroid)

 

 

 

実は、私は個人的には、もう何年も前からAndroid端末を使っています。

 

なので、ずっとiPhone、iPad、Androidの3つを同時に使っていたりします(まぁ、普通ではないですよねw)

 

 

 

↑で、これが私が普段から持ち歩いている、端末の数々。

 

(右から「iPad mini」「iPhone6 Plus」「Sony Xperia」「従来型の携帯電話」)

 

一番右は何故か普通の携帯電話もあったりします。(電話はやっぱり従来型がしやすかったり。。。)

 

 

 

ということで、私の端末自慢は置いておいて、、、

 

Android講座は7月末日に公開予定です。

 

乞うご期待!!

 

 

 

以上、マツ先生でしたm(__)m


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック